エステルーム パセオは、LPGインターナショナルコンテスト フェイシャル部門 世界第1位の今野華都子が生み育てたエステサロン

エステルーム パセオ 仙台駅前のフェイシャル&ボディのエステルーム
Home Q & A
Q & A


いろいろなコースがあるけど自分にあったコースはどうやって選べばいいの?

お肌の悩みはお客様によってさまざまです。エステルーム パセオでは、施術前にじっくりとお客様のお悩みを丁寧にカウンセリングし、体質や目的に応じた施術をご提案させていただきます。

アトピーで長年悩んでいます。肌の状態もひどく改善は望めますか?

たくさんの敏感肌やアトピーでお悩みのお客様が通っていらっしゃいます。肌の状態が改善し、トラブルも少なくなったと喜ばれるお客様もたくさんいらっしゃいます。実際にそういったトラブルでお悩みのお客様がほとんどです。コースを限定せずにお肌の状態にあった方法で施術いたしますので安心してご相談ください。

今年で50歳。シミ・シワ・タルミなど悩みは増えるばかり…

おまかせください。エステは若い人だけのものと思っていませんか?エステルーム パセオの技術は、年齢に関係なく効果が体験できます。さまざまな実例をもとに自信をもって対応させていただきます。

行ってみたいけど料金が不安です。

エステルーム パセオでは、メニューに記載している料金以外の費用は一切掛かりません。入会金や年会費、保証金、化粧品の勧誘、電話による勧誘は一切ありません。施術内容はお客様がご納得いくまでわかりやすくご説明し、初めてのお客様が安心してご利用いただけるよう心がけております。

指定の化粧品を購入する必要がありますか?

エステ等に使用するトリートメント剤材などは、すべてこちらでご用意いたします。あらためて化粧品等をご購入いただく必要はありません。今野華都子プロデュースのスキンケア・メイク商品等は、本ホームページの「オンラインショップ」にて販売しておりますので、こちらからお求めください。

着替えやメイク道具は必要ですか?

お着替えが必要な施術には、専用の着衣をご用意しております。
フェイシャルなどの場合は、お化粧をすべて落としてしまうので、必要なメイク品をご持参ください。

男性は利用できますか?

申し訳ございません。女性専用のサロンとなっております。

当日の予約もできますか?

空きがある場合にはもちろん承ります。事前にお電話でお問い合わせください。

沖縄県や離島の場合、オンラインショッピングの支払い方法は?

誠に勝手ながら、沖縄県や離島のお客様は、お支払い方法を代金引換のみとさせていただいております。 また、システムの都合上、ご注文後に自動的送信の確認メールでは送料が反映されておりません。 後ほど弊社から改めて送信するメールで正式な金額をお知らせします。何卒ご了承ください。